先日月に1回のアカデミーがあり今回はウィッグコラージュというのをしました!

ウィッグコラージュとは坊主にしたウィッグを自分の決めたテーマに合わせたものをたくさん貼りつけて作る作品です!

私はSWEETをテーマにたくさんの本物のお菓子をくっつけて作ってみました☆

IMG_5300

グミやチョコレートをたくさんつけました!

同期の作品も見て自分には思いつかないアイディアなど見れてとても勉強になりました!

これからもたくさんのものを見てセンスを磨いていこうと思います!

投稿:佐々木未来

L:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆