〜TRUST編〜

 
こちらにも書いてありましたが→店長記事

今回はここTRUSTでストレートの講習を受けました!!

 

新しいストレート剤だったので何が良いのかなどの話をしながら

スタイリストの五十嵐をモデルにし、癖がどれくらい伸びるかなどを

見ました。

 

 

従来のストレート剤とは違い、髪の毛が硬くなる原因を解消し

柔らかく、カラーした髪の毛にもカラーが沈みにくい

とっても素敵なストレート剤らしい…。

 

 

早速実践!!

 

IMG_0634

 

ここまで寄れた根元部分…本当にまっすぐツヤツヤに?

ストレート剤をしっかり載せて行きます♪

 

IMG_0625

 

しっかりと流しストレートを入れ固める薬をしっかり塗布!!!

 

 

仕上りがこちら!

IMG_0637

 

なんと!!!

真っ直ぐツヤツヤに!

熱のダメージも8割カットなので傷みにくく硬くない柔らかな仕上がりに★

 

これから梅雨時期に入ってくるのでこのストレートは

とてもオススメです。

ぜひ梅雨前のこの時期にお試しください!

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆