先日のPOOL SHOWから1週間が経ちました。

 

今回は本番当日の裏側の写真を載せていきたいと思います♪

 

当日はなんと朝6:30からモデルさんの仕込みがスタート、、

 

早朝から嫌な顔1つせず集まっていただいたモデルさんには感謝でいっぱいでした。

 

そして9時に会場のある鶴見へ移動!

 

IMG_0326

 

IMG_0446

 

こちらでしっかりめにヘア、メイクの仕込み。

 

IMG_0491

 

モデルさん方も楽しそうでした♪

 

そして何度も何度もリハーサルを繰り返し

 

IMG_0334

 

気づけばモデルさん同士仲良くなっていて、「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」なんて話もしていて、本当にモデルさんに恵まれたチームだなと思いました。

 

IMG_0445

 

バブルチームのモデルさんのオフショット♪

 

IMG_0407

 

私たちスタッフ一人一人の気持ちが伝わったからこそ、こんなにも協力的なモデルさん方が集まってくれたのだと思います!

 

IMG_0397

 

 

参加していただいたモデルさん、たくさんアドバイスをしてくれた先輩方のおかげで、一生に一度のとっても素敵な思い出になりました☆

 

 

 

 

高橋 真実

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆