〜4月にぴったりの春ネイル〜

 

私が最近はまっていること、それはジェルネイルです。

 

友人に紹介してもらった同い年のネイリストさんと仲良くなりその子に毎回可愛くしてもらっています☆

 

 

先日のお休みには女子力満載の春ネイルをしてもらいました!

 

IMG_0441

 

 

春にぴったりのピンクベース、とっっても可愛くて毎日ウキウキです♪

 

ちなみに前回はこちら↓

 

IMG_0442

 

 

はい、べっ甲やターコイズブルー、私の好みでしかないです。こちらも可愛くてとってもお気に入りでした!

 

 

私のようにネイルが好きな方は多いのではないでしょうか。

 

ネイルは女性ならではの指先オシャレ

女性に憧れていただけるような美容師になるべく、これからも自分磨きを頑張っていこうと思います♪

 

高橋 真実 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆