〜カットのチカラ〜

めずらしく伸ばしていた髪…

やっと目標にしていた鎖骨に達しました!

切りたくて切りたくてうずうずしていたのでstylist五十嵐にお願いしました!!

IMG_8295

10㎝程バッサリ

傷んでいた毛先も無くなって毎日のセットが楽しいです★

バッサリ切ってイメージチェンジするのはもちろん少し整えるだけ、シルエットを変えるだけでも気持ちや毎日のセットが楽しくなりますよね!

そう考えるとカットする、されるって楽しいし素敵なことですよね♡

皆様に嬉しいと思ってもらえるようにこれからもっともっとたくさん勉強して技術を磨いていきます。

ぜひTRUSTで素敵にさせてください♡

お待ちしております。

 

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆