〜春の東京めぐり〜

仙台から友達が遊びにきたので

東京巡りをしてきました ♪

 

まずは下北沢のアボガド専門店へ。
IMG_5415タコライス、おーいしいです!!

アボガド食べ放題コースもあるのでお好きな方は是非行ってみてください♪

 

 

東京タワー!!!武蔵小杉から20分で行けちゃうのですね!!
IMG_5412

東京タワー焼きを食べ(今なら定番カスタード、あんこに加え桜あんがあります♪ )、
IMG_5413タワー近くを歩いていたら増上寺というお寺になんともう5分咲きくらいの桜が!!お花見が出来ました♪

IMG_5414

いいリフレッシュが出来たのでまたお仕事がんばります♪

ご来店、お待ちしております♪

 

 

Natsuki 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

絶賛投稿中…‼︎

Instagram→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET