〜着物で浅草めぐり〜

お休みの日に地元の友達と浅草に行ってきました。

みんなで着物を着て浅草を楽しもう!ということで、5人で着物を着て巡ってきました♪

私は自前の着物を自分で着付けて、いざ浅草へ!

ヘアセットはstylist伊藤にしてもらいました♡!

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

お天気にも恵まれ、早速記念に一枚!

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

浅草寺の雷門と一緒に。

海外の観光客の方とたくさん撮りました。こちらはカナダの夫婦と♪

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

仲見世通りを食べ歩き。

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

きびだんご♪

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

お団子♪

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

浅草メンチカツ♪

たくさん食べて大満足!

初めての浅草めぐりでとても楽しめました!また行きたいなーと。

着物を着て出かけるのも初めてだったので新鮮さと日本の風情を楽しめてとてもいい思い出になりました。

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

 

 

五十嵐 友里 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET