〜長さは変えずにスッキリと〜

こないだ来てくれたモデルさん。

 

今回はもう少し伸ばしたいとのことだったので伸ばしていきやすように長さを変えずにスッキリとさせました。

IMG_1176

 

痛んでるところだけ少しカットしてあとは量を取り軽くしました。

IMG_1178

こんな感じになりました!

 

少し話は変わりますが男性も女性も伸ばしていきたいときは切らない方が当然伸びますがカラーやパーマ、紫外線によるダメージなどでどうしても毛先の痛みが気になってくると思うので2〜3ヶ月に一度くらいのペースで美容室へ行き、毛先のカットやトリートメント等のお手入れをしてあげた方が綺麗に伸ばしていけると思います!

 

なので伸ばしてる方も是非TRUSTへお越し下さい☆

 

 

佐藤 佑一 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

佐藤 佑一

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET