〜ヘアクリームでの出来事〜

この間、TRUST大忘年会が開催された訳ですが、日付も変わりマイクを置くざるを得なかったあとの、ただいまのあとのお話です。

お酒やタバコの席が増えるこの季節。
長時間過ごすと髪の毛は臭いを吸ってしまいますよね?
帰り道やシャワーを浴びるとき「やっぱり今日もだよね」なんて思われる方が多いのではないでしょうか?

このヘアクリーム、外部の香りをシャットアウトしてくれるのは前々から知っていたのですが、中々意図的につけるなんてした事はありませんでした。

img_3843

が、今回はつけてってみようかな!と思いささーっとつけて忘年会へ。

わいわい楽しみご帰宅。

あれ?っと…。

 

 

ほんとに香りがしなかった!!!!
嘘じゃなかった!!!!
(少しはつくんじゃないの〜と疑いの目で見てました)

いつも匂いが気になる方にぜひ使っていただきたいヘアクリームになりました。

 

★ヘアデコクリーム  120g ¥2400(税抜)

 

投稿/ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

絶賛投稿中★Instagram→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

tel. 044-711-1140

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

24時間WEB予約

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。