〜ボリュームの多い方もちっちゃくアレンジ〜

 

スタイリスト五十嵐のアレンジをしました。

 

アレンジする前はこちら☆

↓          ↓          ↓          ↓

image

肩下ミディアムのストレートスタイルです。

五十嵐は毛量がかなり多いのでコテなどで巻きすぎるとボリュームが出すぎてしまいます。

なので今回は下の方にお団子をするのを利用して…

表面とサイドの見えるところだけストレートアイロンでウェーブを作りました。

 

image

中はストレートのままなのでボリュームを抑えたアレンジの完成です。

 

髪の毛の量や骨格に合わせてバランスよくアレンジ、セットをさせていだだきます。

 

結婚式のお呼ばれなどの特別な日やちょっとオシャレをしたい日にはぜひいらしてください♪

 

アレンジセット   ¥3000(+tax)

投稿/ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

image

Instagramしてます☆→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

tel. 044-711-1140

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

24時間WEB予約

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。