image

走るために買ったランニングシューズも普段のファッショアイテムに…

 

 

これじゃあ、だめだっ!!

 

 

運動不足解消のために

多摩川周辺をランニングしてきました☆

 

AM 8:00

お天気がとってもよくて

image

 

途中橋の上から撮った写真が!!!

光の加減でくっきりと空が映りました!!!

感動しました〜!!!

image

※加工なしでこの綺麗さです!!

 

多摩川土手ではもうすでに運動、部活をしている人たちがたくさん!!

30分も経たないうちに気温もぐんっと上がってきて、暑いけど、気分は爽やかでした☆

 

綺麗なお花の咲いてる多摩川公園で朝ごはんを食べて

image

帰りはウォーキングで帰ってきました☆

 

朝運動するって気持ちがいいなあと思ったので近いうちにまた行ってきます ♪

やっぱり自然っていいな、朝って爽やかでいいなと思った日でした♪

 

★いいことたくさんランニングの効果

 

 

◎ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki8月お休みのお知らせ

投稿:ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♡お待ちしております♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
image

Instagramしてます☆→natsuki.820

スタイル写真ぜひみてください♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆