〜スタイリスト Natsuki〜

7/1(金)、22(金)、29(金)

14(木)、15(金) カット最終18:30

定休日・・・11(月)、火曜日

よろしくお願い致します!!

____________________

みなさん、こんにちは!!

スタイリストのNatsukiです。

最近は同期と久々に集合して、

JR川崎駅徒歩2分のDi PUNTO(ディプント)というワインの酒場に行ってきました☆

image

 

 

ワイン、サングリアがとってもおいしいのはもちろんですが. . .

 

 

 

じゃんっっ♪

image

Di PUNTOイチオシ!!『生ハムとサラミの盛り合わせ』です♡

image

こんなに大きいんです♪

そのまま食べても美味しいし、フランスぱんと一緒にもとっても合いました♡

 

こちらは『5種のチーズ盛り合わせ』です♪

image

こんなにいろいろなチーズを食べたのは初めて…‼︎ 世界のチーズを集めたオシャレな並びの盛り合わせです♡

チーズもワインもこれからもっといろんな種類を経験出来たらな〜と、結構わくわくしています★笑

 

ワインに限らずオススメのお店がありましたら教えてください♪♪
投稿:Natsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♡お待ちしております♡

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆