〜ことりベージュの第一歩〜

 

最近流行っているベージュ系の色ですが、ことりベージュにしたいとモデルさんからの依頼…

 

ことりベージュとは?

アニメに出てくるラブライブのキャクターの事です!

 

もともと赤みの強いモデルさんだったので、何回かに分けて最終的にことりベージュにする事にしました。

 

今回はこんな感じに仕上がりました!

毛先の方は元々ブリーチ済みだったので一回でここまで入ってくれました!

1回では入らない色は何回かに分けてしてあげる事でしっかり入るようになりますよ!

赤みを無くしたい方にオススメです☆

 

 

樽井 隆次 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆