やって来ましたー!

富士急ハイランド!!

(写真は帰りに撮りました)

 

あまり出かけないので行ったことなかったんです!!

 

写真が全然ないのですが、

ええじゃないか

ド☆ドドンパ

鉄骨番長

富士山

に乗りました!

結構乗りごたえがあり4つしか乗れませんでしたが、とっても楽しかったです!

 

 

帰る前にこちら

見てきました。

エヴァ好きな私にはたまらなかったです!!!

 

碇ゲンドウさんのおなじみのシーンを再現したり

 

大好きなカヲルくんとのツーショットにご満悦でした。笑

 

 

帰りには山梨といえば!

ほうとうですね。

富士急ハイランドがとーっても寒かったのもあり、優しい味と温かさに癒されました、、、。

美味しいものはやはりいいですね!

 

またいろんなところに出かけてたいと思います。

オススメありばおしえてください!

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140