こんにちは!stylistの五十嵐です。

 

髪を伸ばそう伸ばそうと思っていたのですが…

 

 

断念!

 

やっぱりこの秋冬はショートで!

 

ということでオーナー寺本にカットしてもらいました☆

 

頭の形がよく見えて顔が小さく見えるように…☆

とってもすっきりとして毎朝のセットも楽チンになりそうです☆

 

これから寒くなるのでマフラーや襟のある洋服を着る機会が増えると思いますが、ショートヘアなら野暮ったくみえずにすっきり♡!

 

皆さんも秋冬はショートヘアを楽しんでみませんか??

 

五十嵐 友里 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆