もう一つ講習内容にあった、PhotoShooting☆

撮影でのヘアの作り方や、メイク、撮り方などのデモストレーションをみてきました。

 

2パターンあり、

 

 

まず1パターンめ。

ゆるっとラフなヘアに、自然光で撮っていました、

 

雰囲気がありとてもかわいい…!

 

2パターンめ。

ライティングを使った撮影。

ヘアも衣装も変えてパキッとした感じもステキです!

ペットボトルとライトを使って反射した光を利用して撮ったショットも雰囲気がありとてもかわいかったです♡

 

外部の講習に参加するのはやはり楽しいですね!

 

今回、小物やまわりにあるものを利用して撮影をしていたり、ヘアもメイクもとても勉強になりました。これからの撮影に活かしてステキな写真がとれるようにしたいと思います!

 

 

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET