今年の夏休み。

今回は珍しく予定を入れてみました!

大した予定ではないのですが、

 

友達の働いてるお花屋さんに行ってみたり

 

仙台にいる時は気になってるものの一度も食べなかったひょうたん揚げを初めて食べてみたり

 

実家の猫3匹に遊んでもらったり、、、笑

 

写真はないのですが、実家がホルモン屋なので地元の友達と父の店にご飯たべに行ったりしました!

仙台に行く際はぜひご紹介しますので聞いてください☆!

 

今年の夏休みはいつもに比べ少し充実した気がします^^

 

次の長期休暇を楽しみに頑張りたいと思います!

 

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET