お休みの日に久しぶりに横浜中華街に行ってきました☆

 

中華を食べたり気学という占いをしてみたり…ぶらぶら歩いていたら『アートトリック』をしているところがあったので行ってみたらとっても楽しかったので紹介しますね♩

今はベルサイユの薔薇もコラボしているエリアもあって…わたし的にはそこが1番面白かったんですが写真はシュール過ぎるので載せません…(笑)子供から大人まで楽しめるような内容だったので夏休み、ぜひ行ってみてください(^ ^)

※TRUSTは13(月)〜17(金)まで夏季休業となっております。わたしは12(日)からお休みをいただいておりますのでよろしくお願いします(^ ^)

 

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Instagram→@natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 TRUST Instagram☆