〜暑い日にはコレ!〜

こんにちは!stylistの五十嵐です☆

連日暑い日が続いて少しでも《涼》を感じたく、伊藤とかき氷を食べに行ってきました☆!

向かったお店は目白駅から徒歩3分ほどの【志むら】☆

さっそく頼んだかき氷は【ほうじ茶】と【ずんだ】!

たしか期間限定だったような…

じゃん!

ほうじ茶はアイスと中に小豆とゼリー入り!

Processed with MOLDIV

とっても大きい!

Processed with MOLDIV

ずんだは白玉入りでとってもボリューミー!

食べ終わると少し暑さが和らいだような…☆

みなさんも夏は《涼》を楽しみましょう♩

TRUSTでもみなさんが《涼》を感じでいただけるように【クールシャンプー】をご用意してお待ちしております☆!

クールのレベルも3段階とお好きなレベルでスッキリ爽快♡

まだまだ暑い夏はクールシャンプーで乗りきりましょう☆!

 

五十嵐 友里

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆