先日話題のスポット

teamLabo☆Planet TOKYO

に行って来ました!

CMで気になってる方も多いのでは?

私もその1人でした^^

 

場所はゆりかもめ新豊洲駅降りてすぐです!

とっても天気良い日だったので待ち時間は暑かったですね、、、

 

 

写真をパパパーと載せますね。

 

 

光と鏡の空間が異世界に誘ってくれているようで不思議でした。

 

膝下まで水に浸かる空間。

幻想的な光に癒されました。

そしてとーってもクールダウンしました。笑

 

隠し部屋の映像です。

念のためぼかしておきます。

 

 

大きな光るボールがたくさんある部屋

部屋がドーム型になっていて一面お花の幻想的な映像が流れている癒しの空間でした。

寝転がって見てる人が多かったので私も寝転がってウトウトしながら眺めてました。笑

 

 

とてもステキで幻想的な空間だったのですが写真じゃ伝えきれませんね、、、

みなさんお休みの日ぜひ行ってみてください☆

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET