〜スタイリストNatsukiのお休み〜

火曜定休、13(金)、23(月)、28(金)

となっております。よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

もう梅雨が明けて夏になってしまいましたが…少しだけでもスリムになろうかと思いまして健康的な夕飯にしてみてます^^

ドレッシングみたいにいろーんなつゆが売ってるんですね!あご出汁のつゆを買ってみました!お、おいしい!がんばらなくても美味しく食べれるのは嬉しいですね????

がんばらないダイエット…続けてみます^^

 

 

そして、にわかですが‥‥

最近は話題のサッカーにのめり込んでまして

応援してまーす!!!!

火曜の朝3時スタートのベルギー戦も起きて応援しようと思います!!!

がんばれ日本!!!

 

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Instagram→@natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 TRUST Instagram☆