〜待ちに待ったLIVE〜

 

こんにちは、stylistの伊藤です!

先日、TOP stylistのERIと休日にライブに行ってきました☆

ERIとは好きなバンドやアーティストが一緒なのでよ行きたいなーと思ったら誘って行くことが多いのです!

今回は 凛として時雨 に行ってきました^^

アニメの主題歌などいろんな方面で活躍しているバンドです☆

 

 

会場は東京国際フォーラムホールで、指定席でした。

ホールだったせいか雰囲気が独特でクセになる様な時間でした!

 

 

また次も行きたいです!

 

 

帰りにはスターバックスへ…

Thank youというメッセージと共にスヌーピーたち☆嬉しい!!

こういうちょっとしたサービスってとってもほっこりしますよね。

真似していきたいです…^^

 

飲み物は何にしたかというと、気になっていた ほうじ茶フラペチーノ ♡

やはり美味しかったです!

SNSでキャラメルソース追加すると美味しいと書いてあったので追加…!

お、おおお美味しい♡

甘いの好きな人はぜひ試してみてください!

おすすめです。

 

次の楽しみに向けて頑張りますので今月もよろしくお願いします☆

 

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET