〜お花の嬉しい効果〜

 

こんにちは、スタイリストのERIです。

今回は私が最近好きになった事をお話させていただきますね♡

 

それは《お花を家に飾る》ことです。

今までドライフラワーが好きで部屋やお店に飾っていたのですが、最近は《生花》の魅力にハマってしまいました♡

憧れのご家族のお家に招待していただいた時に、私たちの事を思ってお花を選んで飾っていてくれた事がきっかけです。

 

素敵なおもてなしに感動して「私もそんな生活をしたい!」と、さっそくお花屋さんへ♡

 

初心者なので、小さなブーケからスタートです。

 

お花生活2週目なのでまだ2種類です。

やはりキレイな状態を保つのは難しいですね、、

これから学んで愛情込めてお世話したいと思います。

 

調べたら、お花を部屋に飾る事は良い効果ばかり!

 

・メンタル面に効果的に働きかける

・部屋をキレイにしたくなる

・お花をお手入れする事で愛情がうまれ、充実感を得られる

・季節を感じる事で感性が豊かになる

・心が満たされる事で恋愛運がアップする

 

お花が部屋にないという方はそのお部屋の一番気に入っている場所に花を飾っているところを想像してみてください。

お気に入りの場所にキレイなお花が飾られていたら毎日見るだけで嬉しくなりますよね。

ぜひ、お花屋さん巡りをしてみてください♡

 

でも私もまだまだ花より団子なところがあるんですけどね♡

このうどんとっても可愛い、、オシャレ、、

 

器にもハマってきているので、それはまた別の機会にお話したいと思います♪

 

 

投稿/ERI

ERI 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Top Stylist

ERI

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET