〜ショート2スタイル/担当:Natsuki〜

minimoからご来店いただきましたS様です。

ご来店ありがとうございました!!

後ろの丸みを高めにスッキリさせて、お顔周りのハネがどうにかなれば嬉しいとご希望がありました。ハネている部分をカットして軽くしそのすぐ上の毛を少し被せるようにしてカットさせていただきました!もちがいいことを祈ります!

 

こちらはいつものRちゃん!前回吉瀬美智子風のかっこいいベリーショートにしましたが、今回は襟足を詰めて少しかわいいやわらかい印象になるようにカットさせていただきました^^

 

おふたりとも仕上げは100%オーガニックのproductを使いました♡

ふんわりと髪も痛まずにセット出来るのでとってもオススメですよ♡

 

 

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Instagram→@natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 TRUST Instagram☆