〜伊藤の休日〜

 

ラフォーレ原宿でやっていたピクサー展に行ってきました!

ピクサーってワクワクしませんか?

キャラクターひとりひとりが愛らしくてたまらないですよね!

そんなキャラクターたちと写真が撮れるというのがこのピクサー展!

 

数枚ですが載せますね!

 

まずはこちら☆

一つ一つの作品が実際の大きさで再現されていて、その中で1番小さな世界バグズライフも細かいとこまで手が込んでいてとってもかわいかったです♡

 

 

みんな知っている宇宙の英雄☆

バズライトイヤーとRC!!

2人と撮れちゃうんですー!!

結構並んでいて、待っている人の前での撮影だったので顔が引きつっています…笑

でも内心はとーってもらニヤニヤしちゃうくらい嬉しかったんですー!!!

もっとはっちゃけて撮ってもらいたかった…><!

 

 

 

 

あんたは俺の相棒だせ!

ブルズアイとウッディのレコードの上で☆

サリーとマイクとお揃いのキャップわ被って撮れるのも実際に仲間になったみたいでよかったです!

 

 

場所が場所なだけにあまり期待してなかったのですが細く作品の世界観を再現されていてとってもワクワクしてやっぱりピクサーすごいなぁと実感しました!

最近あまり観ていなかったのでまた見直したいなぁと思います^^

 

もうラフォーレ原宿でのピクサー展は終わってしまいましたが、またどこかでやることがあったらぜひ行ってみてください!

友情や家族愛がじんわり響く機会になると思います♡

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET