〜スタイリストの練習風景〜

 

こんにちは、スタイリストのERIです。

アシスタントの練習風景の記事は多いかなと思うので、今回はスタイリストの練習風景についてまとめてみました♡

 

スタイリストはアシスタントの練習やカットモデルを見る事もありますが、自分たちのカットの練習もしっかりしています!

 

 

今回はオーナー寺本によるカット講習。

自店の講習だと、近くで見れて質問もしながら学べるのが嬉しいところ!

 

いろんな年代の方に合わせてカットができるように、流行りのスタイルはもちろん、ベーシックなスタイルも勉強します。

 

スタイルによってはしんどい体制でカットをします。

普段運動していないと筋トレみたいでツラいんです、本当に、、

 

 

そしてみんなも自然とこんな角度に。

 

 

今や後輩スタッフばかりになったので、こんな真剣な場でも可愛くて仕方ないです♡

 

私は寺本のサポート役でしたが、実際にカットの講習に参加する時は難しいこと程とても楽しいなと思うようになりました。

知らない事を学べる事は幸せですね♪

 

隣ではアシスタントが楽しそうにカラーの準備♪

 

アシスタントの様子はココから♡

これまた可愛いです♡

 

以上、トラストスタイリストの練習風景でした♡

 

投稿/ERI

ERI 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Top Stylist

ERI

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET