私スタイリストNatsukiがオススメする、
TRUST帰りに是非寄って頂きたいカフェがあります。

 

その名も【64café】

※TRUSTから徒歩約5分。

 

異動研修中の佐藤君とランチへ行ってきました♩

古民家風の作りになっており、ゆったりしたソファ席が並んでいます。

 

 

本の種類が豊富で絵本から小説、哲学的な本もあります。

 

冬時期はこんなストーブも♫

おばあちゃん家に来たみたいですね〜と佐藤くんもまったりしていました。

ランチメニューは2つ♪

 

今回はチキンカレーを♡

辛さも好みに調節してくれるので食べやすいです♩

そしてとっても美味しかった!!!

個人的にはケーキなどのデザートだけ食べに行くこともあります。

ガトーショコラやティラミスがオススメです♡

 

ゆっくりしたい方はぜひ行ってみてください♫

 

 

 

 

暦の上ではもう春ですね♩

春ヘアーに整えませんか?お待ちしてます♫

 

 

 

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Instagram→@natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 TRUST Instagram☆