今月のお休みはずっと言って見たかったところに行けてとても充実した1ヶ月でした!

 

1つ目は!

富士急ハイランド

同期4人でレンタカーを借りて富士急に始めて行きました!

ジェットコースターが好きでずっと行ってみたかったので行けてとても良かったです!

全部制覇する事が出来なかったので次は制覇したいと思います!

 

2つ目は!

箱根です!

とくに何がしたいとかではなくただ温泉に入ってゆっくりしたくて行きました!

天気がとてもよく芦ノ湖と大涌谷で綺麗な富士山を見る事が出来ました!

 

やっぱり自然を見ると落ち着くなと思いました!

美味しいものを食べて綺麗な自然を見てリフレッシュできた1日でした♡

 

まだまだ行ってみたいところがあるのでそれを楽しみに頑張ろうと思います!

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆