〜本線大会〜

カメラマンはTRUST店長の久保です!!

たくさん撮った中から1枚を選んで

 

プレゼンでPRをしました。

『雑誌VERY風』がテーマでミディアム、ロングのラフスタイルがVERYのイメージだと思いますが、ベリーショートで雰囲気を出してみたいな、出せないかな?

と思って作ってみました。

カラーはTRUSTトレンドカラーの〝ミスティックベージュ〟というグリーンとベージュをミックスしたカラーで透明感のあるカッコイイお色に。

メイクはモデルさんの素材を活かしてナチュラルに。

ファッションもザックリ首元の開いたトレンドワイドシャツで抜け感を♫

 

おしゃれな街武蔵小杉であの人お洒落だわ〜と振り向いてもらえるような、そして毎日が楽しくなるようなお手伝いをしていきたいなという思いを込めました。

 

残念ながら賞は貰えませんでしたが、

また新しい発見が出来ました!!

 

 

※明日より3日間広島県へ旅に出てきます。

12/2(土)よりまた元気にお店に出てますのでよろしくお願い致します♫

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

total produce/Natsuki

 

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Instagram→@natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 TRUST Instagram☆