もう入社して8ヶ月目に入ろうとしています!

 

今年最後の職業訓練校は…

午前も午後もカットでした!

午後はコンテストなどで優勝している先輩のカットを見させてもらいました!

 

長い髪の毛からなんと、15分ほどでスタイルを作ってくれました!

 

 

とっても大胆でスピーディーでものすごくかっこよかったです☆

 

カラーもしていなくてただのウィッグなのにそれでもかっこよく見えるのが凄くてとても感動しました!!

 

私は技術も知識もまだまだなのでこれから沢山のものを見て吸収して自分のものにできるようにしていきたいと思います!

今年も残り1ヶ月初心を忘れずに頑張ろうと思います!

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆