今流行りのカラーユニコーンカラー!!

 

ユニコーンカラーとはカラフルなレインボーカラーのことで今Instagramなどでよく載っている流行りのカラーです!

 

先日の職業訓練校でそのカラーのやり方を教えていただきました!

 

 

明るいベースに入れたバージョンと暗いベースに入れたバージョンで見せていただきました!

入れ方はハイライトを入れる時とほぼ一緒でとてもカラフルで可愛かったです!

 

私ももう少し髪が伸びたらやってみたいなと思いました!

今回はわかりやすく全体にやりましたが、インナーカラーで入れるのも可愛いと思いました!

実際に人の髪でやってもとても可愛かったです!

 

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆