〜最近白いところが目立つな…と感じるあなたに〜

・まだ白髪染めをするほど白髪が多いわけではない。

・白いところを染めつつオシャレな色を楽しみたい!

・なるべくカラーで髪を傷めたくない!

 

こんなお悩みを抱えてるいる方にとっておきのカラーがこちら!!

 

イルミナカラーの新色【シャドウ】☆!

 

深みのあるお色を出しつつ、白いところにもしっかりとお色が入るのでまだまだ白髪染めはしたくない方やなるべく髪を傷めたくない方にはとってもおススメ☆!

 

今回はスタッフ香野の髪をカラーリング!

まずはビフォーから

白いところをがちらほら。

毛先は色が抜けてパサついてみえますね。

今回は艶を出しつつ毛先のオレンジ味を落ち着かせるためにこちらの配合でカラーリングしました!

オーシャン×フォレスト×シャドウ》

アフターはこちら

白いところがしっかり染まっていますね!

毛先にもしっかり色味が入り艶のある素敵なヘアになりました!

 

この冬に是非イルミナカラーでオシャレを楽しみましょう♪

五十嵐 友里 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆