月に一度のアカデミーがありました!

今回は5チームに分かれてチーム対抗コンテストをしました!

それぞれ与えられた今季トレンドのアイテムを入れてモデルさんのヘア、メイク、衣装をみんなで頑張って作りました!!

 

私達のチームはヒョウ柄がテーマでとても難しかったですがみんなで集まって練習したりして本番はとても可愛く出来て楽しかったです!

 

ちなみに私はメイクを担当しました!

 

そばかすメイクがポイントでちょっとやんちゃで元気な感じをイメージしました!

モデルさんが可愛くてとても似合ってました!

 

どのチームもとても凄くて勉強になりました!

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆