〜スタイリストNatsukiの休み〜

 

個人休み…毎週金曜日、17〜20日

お店の休み…3日(社内イベントのため)

となっております。よろしくお願い致します。

 

 

最近お花をいただく機会が多く

とっても癒されます。お花やさんのアレンジメントも素敵だなあ〜と色合いやバランスの勉強になります。

綺麗なうちにドライフラワーにして自宅に飾っています♩

 

こちらは甥っ子にもらった折り紙で作ったわんちゃんです。保育園で作ったみたいなのですが色合いに惹かれてかわいいかわいいとたくさん言っていたら、後日送られて来ました♡ゲットです!笑

わたしにとってはとってもかわいいインテリアです♡

 

寒くなって来ているのでみなさん体調気をつけてくださいね♩

秋冬の洋服に合わせてヘア整えにいらしてください☆お待ちしております。

 

 

Natsuki

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Instagram→@natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 TRUST Instagram☆