〜スタイリストNatsukiのお休み〜

やっと秋めいた風が吹くようになりましたね♩夏は満喫出来たでしょうか?

9月のお休みのお知らせです★

個人休み…金曜定休、11(月)、21(木)

お店の休み…12(火)

さて、基本的に無休になりましたTRUSTですが…9/12(火)はカットコンテストが行われるためお店がお休みとなっております。

このコンテストはギネスにも認定されていまして規模がとにかく大きい!!世界最大出場者数のコンテストとなっております。

私はモデルカット部門に出場するため準備を進めています。デザイン画をチラッと…

IMG_8620

絵がヘタだと言われましたのでこれくらいにしておきます。笑

 

デザインを考えてモデルさんにトータルコーディネート(40分間でカット→仕上げまでの競技)をします!!

 

賞をもらって帰ってきたいと思います!!がんばりまーーすっ!!!

 

 

Natsuki

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Instagram→@natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 TRUST Instagram☆