あそびのせかいへ行ってきました

 

広い室内の空間で親子で楽しめる「キドキド」に行ってきました。

 

たくさんあるオモチャにハイテンションなちびちゃん。

ここはキドキド前のオモチャ屋さん。

IMG_3277

 

頭を使いながら遊べるオモチャがたくさん!

子供の頭のやわらかさにビックリです、発想力が豊かですね。

 

IMG_3280

 

子供にとって「あそぶことは生きること」というフレーズ、大好きです☆

たくさんの「やってみたい!」を叶えてくれるキドキド。

私が行った場所はたまプラーザですが、トラスト近くの武蔵小杉のグランツリーにもあるみたいですね!

暑い夏は室内で遊べる「キドキド」オススメです☆

投稿/ERI

ERI 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Top Stylist

ERI

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET