〜第2回PEEK-A-BOOカット講習〜

火曜日はstylist五十嵐とお休みを頂いて、
カット講習に行ってきました!
今回は3回コースの2回目でした。
IMG_0051

(一応モザイク多めです)

毎回濃い内容で、自分がしないようなカットや考え方でこんな切り方もあるんだなととっても勉強になります。

営業中でも使えるように練習したいと思います。

 

今年から私も1年目の子にカットを教えるようになって、どう教えたら楽しめるんだろう?と考えているんですが、
前回も今回も講師の方のお話はとても分かりやすく所々で面白い話などを織り交ぜていたりして、それも勉強になりました。

自分なりに楽しんでもらえるように工夫して教えられるように頑張ります☆

 

 

伊藤 夏美 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

伊藤 夏美

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET