〜初めてのメンズカット〜

 

先日、初めてのカットモデルさんが来てくださいました!

 

切る前はこちら。

 

IMG_2623

 

 

普段から短くしているみたいで、暑くてしょうがないのでバッサリいきたいと言われ、

 

 

IMG_2622

 

 

がっつりと刈り上げ!

 

スタイリストの五十嵐にたくさんアドバイスをもらい、とても難しかったですが綺麗にできて嬉しかったです。

 

たくさん勉強になり、なにより楽しかったです♩

やっぱりカットが好きだなー、と思いました!

 

 

もっともっとカットも勉強して、会社の規定の100人カットを頑張っていこうと思いますので応援よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

高橋 真実 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

高橋 真実

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆