〜気になる記事を発見!〜

お店に届く雑誌をパラパラとみていると…

ん⁉︎

『歩き方』で将来の病気がわかる⁉︎

【美的 8月号】に気になる言葉を発見‼︎

IMG_4466

IMG_4463

歩き方の悪いクセが病気となって現れるのは、女性ホルモンが減少する50代以降だそうです。

ひざ痛や腰痛が生じたり、骨や筋肉が弱まったり…。そうなると歩かなくなる悪循環に!

そうなる前に今の歩き方を見直すことが重要だそうです。

こんな“ブサイク歩き”のクセはついていませんか?

IMG_4465

私も以前は半分以上当てはまっていました…。

意識をして歩くのはかなり大変ですよね⁇

私も周りに教えてもらった時は意識をして猫背を直すのですが、時間が経つとまたいつもの姿勢に…なんてことが多々ありました。

 

そんな時に…

出会ってしまいました!

エアライズ』‼︎

以前もブログでご紹介させていただいた魔法の靴下です。

意識をしないとできなかった正しい姿勢も歩き方もエアライズを毎日履くだけで

いいんです‼︎くぅ〜〜!(川平さん風)

ここでエアライズを履く上でのミソは「毎日履く」ことです。

1日おきでは効果は出ません。

毎日履くんです!

そして最低でも3ヶ月毎日履き続けること!

人によっては正しい姿勢になるまでに3ヶ月以上かかることも。それもそうです、いままで何十年と歪んだ姿勢で過ごしてきているのでたった3ヶ月では難しい場合もあります!

ですが、これから美しく健康な身体で過ごすには容易いことではありませんか?

「エアライズ」を気になった方は是非スタッフにお声掛けください☆!

【エアライズ】

size  19〜24㎝   color  ベージュ

size  24〜27㎝  color  ネイビー

どちらも2700円(税込)

毎日履くには3足買いがオススメです♪

 

五十嵐 友里 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆