武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

Natsuki28日出勤のお知らせ

LINEで送る

4月28日(金)はお休みを予定しておりましたが出勤することに致しました!!

4月の詳しいお休みはこちらからご確認をお願い致します。

 

ゴールデンウィーク前、ぜひ素敵になってお出かけしませんか?♪

お待ちしておりますっ☆

 

IMG_5669

IMG_5666

グランツリー前の桜がとーーっても綺麗でした♪

もう満開くらい咲いていましたよ♪

日本の醍醐味ですね♡

 

Natsuki  

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

絶賛投稿中…‼︎

Instagram→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

4月のお休み/店長 久保

LINEで送る

〜4月のお休み〜

こんにちは!

あっという間に4月に入って新年度になりましたね。

4月の個人のお休みは…

5日・10日・26日   

となっております。

よろしくお願いします!

 

武蔵小杉では桜も咲いてすごく賑わってますね。

 

IMG_1526

ということで先日、お花見キャンプを行うべく一路千葉県は成田にある成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場へ!

 

IMG_1487

が、しかし全然桜咲いてない〜!

場所によってこんなに違うんですね。悔しさを抑えるべく食べるそして食べる。

IMG_1479

心も体も充電して今月も頑張ります!

 

お待ちしております〜。

 

投稿者:久保卓己

Tel. 044-711-1140

久保 卓己 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

店長 / Top Stylist

久保 卓己

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

 

 

スタッフNEWカラー★

LINEで送る

〜イメチェン希望のNatsuki編〜

ここ4ヶ月ほど、ブリーチを使ってハイライトメッシュを繰り返しどんどん明るめベージュを楽しんでいた私です↓★

IMG_5659

少し飽きてしまいまして…

『スタイリスト伊藤にベージュでお任せでー!』とオーダー。

あ、結局ベージュですね!笑

ベージュから中々抜け出せません…。

だいぶ好きなのです、このお色…。

 

まず、もっとクリアな色味にするため全頭ブリーチをしました。

IMG_5662

 

お茶目なスタイリスト伊藤です★

そしてそして6トーンのベージュと共にオレンジを打ち消す色味をしっかり入れます。

仕上がりはコチラです★

IMG_5652

色味をしっかり入れることで抜けてきた時にオレンジになりにくくクリアな色味になるんですよ♪

 

最終的になる色味が好みでない方はその色味を打ち消してくれる配合をしますので、ぜひご相談ください♪

 

 

Natsuki 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

Natsuki

TEL:044-711-1140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

絶賛投稿中…‼︎

Instagram→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆