武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

艶髪ボブに

LINEで送る

〜カットモデルさんばっさりカット〜

今回初めてカットさせてもらったカットモデルさんなのですがばっさり切らせてもらいました!

 

切る前がコチラです。

img_0702

結構長くてカラーも伸びてプリンならなってました。

ここからばっさり切ってバランスなどを考えてカットしてカラーも色々と試行錯誤して…

 

最終的に仕上がりはこんな感じになりました!

img_0705

 

カラーは赤みを抑えるためマットベースにラベンダーを混ぜて艶が出るようなカラーにしました。

カットは中の方に少しクセがあるのであまりクセが出ないように重めのボブにしてみました。

 

これからもどんどんカットして沢山いいスタイルを作りたいと思います!

 
投稿/佐藤佑一

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

テスト結果

LINEで送る

〜マッシュカット〜

 

毎月行われるカットテスト

 

テスト結果……

 

 

見事に合格することができました!

 

 

img_3527

合格したマッシュがこちら♪

 

 

まだまだテストはありますので合格できるよう頑張ります!

 

 
投稿/樽井隆次

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

12月個人休み/ERI

LINEで送る

〜トップスタイリストERIのお休み〜

こんにちは、トップスタイリストのERIです、
12月のお休みのお知らせです。

定休日…6日(火)、13日(火)、20日(火)

5日(月)12日(月)

19日(月)は12時からの予約となっております。

講習などにより19時のカットのご予約が取れない場合がありますので、お手数をおかけしますがお電話・Web予約にてご確認をお願い致します☆

 

あっという間に12月ですね、秋が短かった気がします!

そんな中でも今年は紅葉を見ることが出来ました☆
小学生以来の日光です。

image

とてもキレイで感動しました。また行きたいと思っています!

 

おみくじもなんと大吉が2枚!

 

image

これから楽しい事がたくさんありそうで嬉しいです☆

 

今年も31日まで営業していますので、キレイに整えて年越ししましょう☆
お待ちしております!

 

投稿 / ERI

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

カットテスト結果発表

LINEで送る

〜テスト結果は果たして!?〜

先日カットテストがありました。

僕が受けたのはモデルさんを実際にカットするテストです。

良かったらテスト前日の記事も見て下さい。

テスト前日はコチラ

今回は結構短く切らせてもらったのですが

可愛く仕上がりました!

img_0678

上の方は元々かけていたパーマを活かしてカットして耳かけスタイルにしてみました!

 

結果は…

 

 

合格しました!!!

 

やっと合格出来て残りは卒業テストに合格すればスタイリストになれます。

早くスタイリストになれるように頑張ります。

素敵なスタイルを沢山作れるようにこれからも技術や感性を磨いていきたいと思います!

 
投稿/佐藤佑一

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

TRURT美容月間

LINEで送る

〜バイオプグラミングを実感使えば使うほど髪質が良くなる傷まないアイロン&ドライヤー体験〜
最後にご紹介するのはこちら!

傷まないアイロン
ヘアービューロン
img_3546
傷まないドライヤー
ヘアービューザー
img_3545

 

髪の美容のプロである美容師達が認めたその効果!!
本来、髪が持っている潜在能力を引き出し、髪質を美しく創り上げます。

 

1. 髪のダメージからあなたを解き放つ
バイオプログラミング®テクノロジーの効果により髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることで、熱のダメージからあなたの髪を解放します。

 

2. 使うほどに髪が潤う
従来のドライヤーと異なり、ヘアビューザー®は使えば使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

 

3. 髪質を美しくつくり変える。
ダメージ毛、年齢を重ねた髪、生来のクセのある髪質等を、髪はもちろん頭皮までみずみずしい未体験の美しさへと導きます。

 

4. 肌質を美しくリフトアップも実現!
「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整って潤いが増し、リフトアップする」という革新的な美容機器としても利用可能に。もはや、単なるドライヤーという領域をはるかに超えた存在です。

 

一度みなさんもその目で確かめて見てください!

きっと違いを実感できると思います♪
投稿/樽井隆次

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

社内カラーコンテスト

LINEで送る

〜5人で1つの作品づくり〜

 

先日の職業訓練校は1年目内でのカラーコンテストでした。

 

今回は5、6人のチームに分かれてのコンテストということで私は東横エリアの5人のグループになりました。

 

お題は同世代の女性がセクションカラーをしたいと来店した場合で、職業などは自分たちですべて考えてプレゼンするということでした。

 

みんなで営業後時間を作り、まずは髪の長さやベースの色などを話し合って役割分担。

 

本番はカラーのみということだったので、事前にカットを私とCUTE店の十文字、ブリーチをACT店の渡邉、ACTJAM店の金谷、メイクをA.C.T.ZIP店の坂井が担当しました。

 

そして本番は持ち寄ったカラー剤をみんなで調合を考えカラー!

 

そしてできた作品がこちらです。

 

b74fa125-89a0-4f04-8e6d-6f9a5cfad14f

 

ベースを暗めにしハイライトも入れてインナーカラーでイエローを入れました。

 

それと東横エリアにちなんで

・武蔵小杉の古着屋さんでアルバイト

・元住吉に住んでいる

・慶應大学日吉キャンパスに通っている

という設定にしました。

 

全員の発表がおわり投票、そして結果発表。

 

なんと!私たちの作品が第1位に輝きました!

 

img_7748

 

 

賞品でスターバックスコーヒーの3000円券もいただきました☆

 

5人で協力して作った作品をたくさんの方に褒めていただいて自分たちでも予想以上に可愛い作品ができ、とても嬉しかったです。

 

カラーやカットに至ってもとても勉強になったコンテストでした。

 
投稿/高橋 真実

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

冬こそショート

LINEで送る

〜冬ショートありだと思います〜

 

いや〜、最近めっきり寒くなりましたね。

今回は先日、ロングからばっさりショートにお客様をカットしたのでその時の話を…

img_7078

 

冬って寒いですよね。←当然です。

伸ばしたくなりませんか?←きっとそう思うはず!

 

っとそうなるとマフラー巻いた時結構じゃまなんですよね。

 

冬場はどうしても防寒のためにたくさん着込むので印象がズンとした感じになりがちではないでしょうか?

なので僕は冬こそ短いスタイルにしてどこかにスッキリとした印象を与えてはどうかなと思います。←ギャップというやつです。

 

…ということで今回は久しぶりのご来店で、お子様からいつも髪を引っ張られるそうなのでこの際ばっさりショートにしましょうということになりました。

僕はこういう時マフラーとか巻きますか?ということをきいて襟足の長さなどを決めていきます。そこに合わせて丸みの位置などをどこに持ってくれば1番頭の形が綺麗に見えるかななんて考えながらカットしていきます。

そして重要なポイント顔まわり!あまり顔は出したくないということをよく言われますが隠しすぎても暗い印象を与えるのでただ伸ばすのではなくどういう風にして隠すか!それが大事なのかなと…ハサミを入れることで印象も変わって好印象になること間違いなし!

 

そうこうしてる間にカットも終わりafterのスタイルはこちらです〜!

img_7079

 

img_7076

 

どうでしょうか?こういう感じだとマフラー等巻いてもごちゃついて見えないのではないでしょうか?

今回は冬のスタイルを悩んでいる方のために!参考までに!

もし切りたくなったらいつでも言ってくださいね。

 

投稿者:久保卓己

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

TRUST美容月間

LINEで送る

〜セラピストパッド⁉︎電気刺激で凝りほぐす〜

 

 

11月美容月間今回紹介するのはこちら
img_0511

貼ってワンタッチで凝りを揉みほぐす

セラピストパッド

 

 

 

エステティシャンを再現した8つのモードを搭載

img_0509

 

 

サロン施術と筋肉構造を研究し開発されたセラピストパッドは、筋肉の表層部から、深層部まで効率的に働きかけます。さらに15段階のレベルを選び、お好みの刺激で無理なく続けて頂けます。

 

 

気になる方はお気軽にお声をお掛けください♩

 

 

セラピストパッド
単品1つセット   6300+tax

お得な2個セット  12000円+tax
投稿/樽井隆次

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

お得なチケットセット☆

LINEで送る

〜12月限定販売〜

12月に限定販売のチケットセットの内容をお知らせ致します。

【チケット内容】

すべて20%お得な内容となっております。

1万円          ¥1,000     2枚     +     ¥2,000     5枚

2万円         ¥1,000     4枚     +      ¥2,000     10枚

3万円          ¥1,000     6枚     +      ¥2,000     15枚

4万円         ¥1,000     8枚     +      ¥2,000     20枚

5万円        ¥1,000     10枚    +     ¥2,000      25枚

 

【注意事項】

¥1,000(技術券)…使用期限.2017.1月〜2017.11月末日

1メニューにつき1枚使用可能

 

¥2,000(金券)…使用期限.2016.12月〜2017.11月末日

商品購入可能

合計金額に対して何枚でも使用可能

*お一人様1万円セットを5セットまで購入できます。

購入した店舗、本人のみの使用となります。

*現金同様の取り扱いになりますのでお預かり、再発行はできません。

 

ご予約承り中です☆

数量限定となっております。

お気軽にお声がけください。

image

 

 

 

Tel. 044-711-1140

24時間WEB予約24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

12月個人休み/Natsuki

LINEで送る

〜スタイリストNatsukiの休み〜

12/    2(金)、16(金)、27(火)

定休日…6(火)、13(火)、20(火)

となっております。

年末は31(土)まで営業しておりますが、

最終予約 が18:00と通常より1時間早めになっております。よろしくお願い致します。

髪の毛を整えてHAPPYな気持ちで新年を迎えませんか?皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

 

インスタグラム配信中です。

投稿数230を超えました〜♪

 

img_3409

絶賛投稿中!!ぜひご覧くださーい♡

Instagram→natsuki.820
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投稿/ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♪

tel. 044-711-1140

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

24時間WEB予約

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。