武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

パーマを活かしてカッコよく!

LINEで送る

〜佐藤のモデルカット〜

こないだ来て頂いたモデルのwさん

カットする前の写真は無いんですが長めでパーマが結構しっかりかかってたのでパーマを活かすように短くカットしました。

 

出来上がりはこんな感じです。

image

周りは刈り上げてセットしやすいように隙間を作るように量をとりました。

 

これからもカットした方に喜んで貰えるように技術を磨いていきたいと思います!

 

 

投稿/佐藤佑一

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

ジェルスパが変わります

LINEで送る

〜Newジェルスパ、明日からです!〜

 

早いもので9月も今日で最後です。

そして明日からは10月、10月といえば大人気のヘッドスパのメニューが増え、新しくなります!

 

その中でも頭皮のクレンジング効果のあるジェルスパは使用するジェル自体が変わり、こちらになります。↓

 

img_6340

 

Biove FORMEN Scalp pac gel

 

こんな方にオススメです☆

・髪のボリュームが気になる方

・頭皮のニオイが気になる方

・頭皮が乾燥しやすい方

 

頭皮のニオイは自身ではあまり気にならないかと思いますが、毛穴がつまっているとどなたでもしてしまうものです。

 

こちらは頭皮のニオイの原因となる皮脂を除去し、髪にハリ・コシを与え、根元からボリュームアップの効果があります。

 

頭皮改善コース … 10分 /2000円

体験コース …  5分 / 500円

 

と、お気軽に体験できるようになってますので是非お試しください。明日からです!

 

 
投稿者/高橋真実

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

ニュアンスパーマで楽チンスタイリング!

LINEで送る

少しのパーマでスタイリングが楽チンに!

 

今日のイメージチェンジはアシスタントの佐藤です!

 

「髪切らせて!!」と声をかけてから、素直に切らずにいてくれた佐藤。

かなり、やぼったい感じに伸びていました…

 

バッサリ行きましょう!

 

そしてクセ毛でなかなか思ったように髪が動いてくれないので、パーマもかける事に。

 

最近はまっているパーマが、コチラ!

 

Processed with MOLDIV

 

通常のパーマとの違いは「巻く所と巻かない所を作る」事!

 

全部の髪を巻かない事で、よりナチュラルなスタイルになります。

 

何もスタイリング剤をつけていない、ただ濡れている状態です。

 

Processed with MOLDIV

 

くるっとしている所とまっすぐな所が混ざっていますね、ここがポイント!!

 

お仕事などでパーマがかけられない方も、この方法だと「パーマかけました!」感が出ないので、オススメです☆

 

何よりもスタイリングが楽チンに!

朝の忙しい時間も簡単にスタイリングできますよ☆

 

仕上がりの佐藤はまた後日、お楽しみに☆

 

 
投稿/ERI

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

実は明日…

LINEで送る

〜明日何の日〜

 

はぁ、明日はとうとう誕生日か…

嬉しくないわけではないですが、ちゃんとそれなりになっているか気になるのです。

そして昨日は休みでしたが、郵便物が届いたのです。

(お休みブログ)← ポチッとしてください。

 

image

なでしょうか?

 

image

知っていますか?トイモック!

 

な、な、何とこれは…

 

そうっ。

image

ハンモックなのです。

どこでも使えるのです。

写真撮るの忘れましたがこの後、小一時間ぶらぶらしてます…

こう見えてアウトドア好きな私ですが使いたくてもうワナワナしております。

 

あっ!

話がそれてしまいましたが明日から新32歳として気持ちも新たに頑張りたいと思います!

明日からもどうぞよろしくお願いします。皆様お待ちしております。

 

 

投稿者:久保卓己

 

tel.   044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

 

 

 

ゆるお団子アレンジ

LINEで送る

〜ボリュームの多い方もちっちゃくアレンジ〜

 

スタイリスト五十嵐のアレンジをしました。

 

アレンジする前はこちら☆

↓          ↓          ↓          ↓

image

肩下ミディアムのストレートスタイルです。

五十嵐は毛量がかなり多いのでコテなどで巻きすぎるとボリュームが出すぎてしまいます。

なので今回は下の方にお団子をするのを利用して…

表面とサイドの見えるところだけストレートアイロンでウェーブを作りました。

 

image

中はストレートのままなのでボリュームを抑えたアレンジの完成です。

 

髪の毛の量や骨格に合わせてバランスよくアレンジ、セットをさせていだだきます。

 

結婚式のお呼ばれなどの特別な日やちょっとオシャレをしたい日にはぜひいらしてください♪

 

アレンジセット   ¥3000(+tax)

投稿/ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

image

Instagramしてます☆→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

tel. 044-711-1140

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

24時間WEB予約

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

遊びゴコロアレンジ☆

LINEで送る

〜髪の毛って楽しいっ〜

 

スタイリスト伊藤のアレンジをしました。

 

くるりんぱとネジネジを使った遊びゴコロアレンジです♪

image

ポイントになるアクセサリーをつけるのもいいですよ♡

 

アレンジセット   ¥3000(+tax)
投稿/ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

image

Instagramしてます☆→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

tel. 044-711-1140

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

24時間WEB予約

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

感性をみがきに。。。

LINEで送る

〜可愛い金魚達〜

 

 

お休みの日を利用して感性をみがきにやってきました。

 

 

場所は日本橋。

日本橋に金魚?

 

 

 

そうなんです行ってきましたアートアクアリウム!!

 

image

 

一度会場に入ると、とても幻想的な世界が広がっていました。

 

 

 

会場を回りふと天井に目をやると、大きなシャンデリアが

 

image

 

 

 

最初はただ大きいなとしか思わなかったシャンデリアでしたが…

 

よく目を凝らして見てると一個一個が全て切子なんです!

 

 

 

 

 

見るもの全てが幻想的で想像もつかないものばかりで、とても勉強になりました。

 

 

image

 

 

 

皆様も機会があれば是非行ってみてくださいね♪

 

 

投稿/樽井隆次

 

 

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

ボランティア

LINEで送る

〜休日にボランティア活動〜

こないだの休みの日会社で行っているボランティアで老人ホームにカットしに行って来ました。

 

いくつかの施設を回って沢山カットさせて頂きました。

待っている人がいっぱいいてバタバタしていたので写真は全然撮れなかったのが残念です…

 

image

この方はカットさせて頂いた方なんですが凄く明るい方で僕も元気を貰いました。

 

今回ボランティアに行って皆さんにとても感謝されてやっぱりこの美容師って仕事はいいなーと再確認できた1日でした!

 

早くスタイリストになれるようにこれからも頑張ります。

 

 

 

投稿/ 佐藤 佑一

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

イルミナカラー☆オーシャン

LINEで送る

イルミナカラー☆オーシャン

 

私はイルミナカラーのオーシャンヌードを少し混ぜてカラーしてもらいました。

 

狙いは抜けたオレンジ味を消す事、ストレートでも幼く見えないように暗すぎない事!

 

オーシャンはアクアブルー、ヌードは外人さんの様なグレージュ。

 

仕上がりは…
image

 

オレンジ味が消えてとてもキレイなアッシュに!!

もともとハイライトが入っているので、更に透明感も増しています!

 

明るすぎたカラーを落ち着いたアッシュにした事で、落ち着いた印象になりました。

暗くすると幼く見えそうですが、色味を調節する事で実は大人っぽい落ち着いた印象にする事ができるんです☆

 

ちなみにまた私カットしてもらっちゃいました。

 

初、スタイリスト伊藤によるカット!

伊藤はショートカット歴が長いので、いろいろアドバイスをくれました。

さすが、カットも上手!仕上がりも素敵に☆

 

新しいカラーと新しい髪型で次の日が楽しみです。

image

 

 

投稿/ERI

tel.044-711-1140

24時間WEB予約

FacebookTRUSTにイイネ!をしてお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。

ハリあるのしなやかな髪に

LINEで送る

〜五十嵐オススメ、ヘアケアアイテム〜

ご紹介するオススメアイテムがこちら。↓ ↓ ↓

image

「MILBON  REPAIR」〜ミルボン リペア〜

120g  ¥3,000+tax

いつ使うかというと、乾かす前の濡れた髪につけます。

どんな方にオススメかというと…

【カラーやパーマなどのケミカルダメージが進行し、髪の弾力感の低下が気になる方に】

是非使って頂きたいアイテムです。

“棒状空洞化”をしっかりケアしつつ、“ダメージ補修”をおこなってくれます。

(棒状空洞化とは髪の内部に本来詰まっているはずの栄養素などがカラーやパーマ、外部からの刺激により髪から抜け出てしまった状態です。)

私は毎日乾かす前につけてしっかり髪を補修しています!これから乾燥も気になる季節です。乾かす前にもしっかりケアしてあげることで美しい髪を保つことができます。

香りは暖かな太陽をたっぷり浴びた花々の強さを感じる“Sweet Energy”の香り。

髪質に合わせて2種類から選べます。

ファインヘア…軟毛向け

コースヘア…普通毛〜硬毛向け

 

是非あなたにあったホームケアアイテムで美しい健康な髪を手に入れましょう♪

【関連記事】

高橋真実オススメシャンプー

 
投稿/五十嵐友里

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

Facebookお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。