武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

今月最後は!

LINEで送る

7月も最後になりました

時間が経つのが早くて気づけばもう働き始めて来月で4ヶ月目になります。

早いような遅いような…

日々勉強の毎日です!

そして今月最後の職業訓練校ではまた同期と楽しく学ぶことができてまた1つ成長できたと思います!

今日もカットの練習を頑張りました!

 

IMG_5971

こうやって楽しく研修しています!!

来月はテスト合格できるように練習頑張ります!

投稿:佐々木未来

 

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

オシャレなカフェ♡

LINEで送る

先日お休みの日に友達と始めて恵比寿に行ってきました!

おしゃれな人が多くてカフェもたくさんあってとてもいい場所でした!

その中で今回はライオンのいるサーカスというカフェに行きました!

IMG_5843

ここのおすすめはつけナポリタン

IMG_5846

 

とても変わっていますが美味しかったです!

是非行って食べて見てください!

まだまだ行ったことないとこがたくさんあるのでいろんなところに行ってみたいと思っています!

おすすめな場所があったら教えてください☆

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

アカデミー☆

LINEで送る

今月のアカデミーは9月にあるコンテストの選考会でした!!

 

2ヶ月前ぐらい前から選ばれるように練習をたくさんしてきました!!

 

その結果…

 

IMG_5899

 

見事選ばれました!!

ですがまだまだなので9月までたくさん練習をしてコンテストで賞をもらえるように頑張りたいと思います。

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

今回は!!

LINEで送る

毎週月曜にある職業訓練校今回は…

 

IMG_5910

午前も午後もカットの練習をしました!

 

今月のカットは残念ながら合格することができませんでした。

 

なので来月は絶対合格できるように今回の失敗を見直して頑張ろうと思います!

 

ちなみに写真は休憩中の様子です!

ブログ用に写真を撮っていると同期の子が写ってくれました☆

3ヶ月が経ち同期とも仲良くなれて毎回みんなで楽しく研修を受けています!

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

みんなで頑張ってます☆

LINEで送る

先日同じエリアの同期と9月にあるコンテストに出るために練習会を行いました!

IMG_5872

 

営業後に集まってみんなでタイムを計りながらたくさん練習しました!

少し疲れはありましたが、みんなで楽しく練習できたので楽しかったです!

1人で練習するよりもモチベーションが上がるのでとてもいい練習会になりました!

まずは選考会で選ばれるようにがんばります!

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

 

職業訓練校!

LINEで送る

入社して3ヶ月がたちました!!

本当にあっという間に時間が過ぎていき驚いています!

毎週月曜は同期が集まって研修を行なっております!

毎回お昼休憩は同じエリアの人達と近くのお店にごはんを食べにいっています!

IMG_5831

とても美味しそうに食べています♡

この日は午後からカットの練習だったのでたくさん食べて頑張りました!

こうやって同期と集まれるのも1年目だけだと思うので今を楽しみたいと思いました!!

来週はどこに食べに行こうかな…

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

 

パーマテスト!

LINEで送る

先日3回目のパーマテストがありました!!

 

先月1つ目の課題に合格できたので今回は2つ目の課題でした!!

 

初めてやる巻き方で初めは出来なくてとても苦労しました

 

1発合格を目標に頑張っていましたがあまりの出来なさに途中諦めた時もありました。

 

ですが出来ないなりに毎日努力を積み重ねた結果…

 

 

見事一発合格することが出来ました♡

42957D19-06DC-4C2A-BA70-4CE844EE20CA

次は最後の課題なのでまた一発合格出来るように頑張ります!

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

 

いいね!をお願いします♩♫

LINEで送る

\\【 instagram】で東横フォトコンテスト店内予選大会開催 //

期間:7/17(月)0:00~24(月)23:59

⭕️あなたの〝いいね!〟が1票に🌟

⭕️投票先は 【@trust_cu 】

⭕️投票対象写真は写真周りにTRUSTカラーの薄紫ラインのある6枚です✨

⭕️ついでにフォローもよろしくお願いします💚

1位に選ばれた作品を作ったスタイリストが11月に行われる本戦にTRUST代表で出場します!!!ぜひぜひご協力下さいっっ✨✨

IMG_6265

IMG_5952 ←投票はこちらっ!!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

いいね!をお願いします♩♫

LINEで送る

\\【 instagram】で東横フォトコンテスト店内予選大会開催 //

期間:7/17(月)0:00~24(月)23:59

⭕️あなたの〝いいね!〟が1票に🌟

⭕️投票先は @trust_cu 投票お願いします!!

⭕️投票対象写真は写真周りにTRUSTカラーの薄紫ラインのある6枚です✨

⭕️ついでにフォローもよろしくお願いします💚

1位に選ばれた作品を作ったスタイリストが11月に行われる本戦にTRUST代表で出場します!!!ぜひぜひご協力下さいっっ✨✨

IMG_6265

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました★

同期と!

LINEで送る

先日同じエリアの同期とワインディングのコンテストに出るための練習をみんなでしました!!

 

IMG_5827

 

1人で練習するよりみんなで楽しみながら練習するのはとても楽しくてやる気が出ます☆

 

同期の存在はとても大きくて、お互い高め合える存在です!

これからも大切にしていきたいです!

 

大変なことが多いですがみんなで助け合いながらこれからも頑張っていきます!!

 

そしてコンテストの予選が今月あるのでみんなで選ばれるようにあと少し練習を頑張っていきたいと思います!

 

投稿:佐々木未来

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆