武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

モデルさんカラー

LINEで送る

〜透明感のある〜

 

久々にきていただいたモデルさん!

 

明るくしたいとずっと言っていたのでさせてもらいました!

 

IMG_5662

 

明るく透明感のあるカラーにしてみました!

皆さんも夏なので明るくしてみてはいかがですか?

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

いいね!をお願いします♩♫

LINEで送る

\\【 instagram】で東横フォトコンテスト店内予選大会開催 //

期間:7/17(月)0:00~24(月)23:59

⭕️あなたの〝いいね!〟が1票に🌟

⭕️投票先は 【@trust_cu 】

⭕️投票対象写真は写真周りにTRUSTカラーの薄紫ラインのある6枚です✨

⭕️ついでにフォローもよろしくお願いします💚

1位に選ばれた作品を作ったスタイリストが11月に行われる本戦にTRUST代表で出場します!!!ぜひぜひご協力下さいっっ✨✨

IMG_6265

IMG_5952 ←投票はこちらっ!!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

いいね!をお願いします♩♫

LINEで送る

\\【 instagram】で東横フォトコンテスト店内予選大会開催 //

期間:7/17(月)0:00~24(月)23:59

⭕️あなたの〝いいね!〟が1票に🌟

⭕️投票先は @trust_cu 投票お願いします!!

⭕️投票対象写真は写真周りにTRUSTカラーの薄紫ラインのある6枚です✨

⭕️ついでにフォローもよろしくお願いします💚

1位に選ばれた作品を作ったスタイリストが11月に行われる本戦にTRUST代表で出場します!!!ぜひぜひご協力下さいっっ✨✨

IMG_6265

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました★

気になるお店に…

LINEで送る

〜猫カフェ〜

 

知り合いが前にオープンさせた猫カフェが早一年を超えたということで…

行って来ました!!

 

IMG_5515

 

佐貫駅から歩いですぐの場所にある知り合いのお店!!

もともとトリマーの仕事をしていたので猫達はいつも美しい毛並み♩

IMG_5516

到着!!!

 

中に入ると猫達がお出迎えしてくれました!

 

IMG_5525

 

かわいい猫達に癒されて満足でした☆

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

テスト本番

LINEで送る

〜C-LOOPテスト〜

 

今日はテスト本番!!

 

トラストも前半と後半に分かれカットのテストを行いました☆

 

 

他店の店長、チーフが審査員。

自分は前半だったのでとても緊張しましたが無事カットが終わりました!

 

続いて後半。

トラストからは高橋真実、佐々木未来がテスト開始

今まで練習したすべてを皆出し切りました。

 

IMG_5511

 

結果は後ほど!!

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

フォト部の撮影

LINEで送る

〜撮影の基本知識を使って〜

 

先日行われたフォト部の撮影☆

 

今回は実際にモデルさんを使ってどうやって撮影しているのかを見てきました!

 

カメラの基本知識を使ってこの明るさならこれくらいのF値やシャッタースピードなどを学んできました♩

 

モデルさんの撮影では声かけが重要なんです!声かけ一つで表情がガラッと変わります☆

硬い表情から徐々に柔らかい表情に変わっていくのがわかりました!

 

IMG_5487

 

声かけで緊張をほぐしてあげることがとても大切なんだと勉強になりました!

 

今後はこの勉強を活かして撮影をしていきたいと思います☆

 

樽井 隆次 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

カラーしてもらいました!

LINEで送る

〜今話題のイルミナカラー〜

 

伸びてきて根元の黒が目立ってきていたので、営業後に染めていただきました!!

IMG_5457

 

今話題のイルミナカラーのフォレストを混ぜたカラー剤で髪の毛もツヤツヤに!!

 

カラーの際は是非イルミナカラーでツヤツヤな髪色に♩

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

海行ってきました!

LINEで送る

〜おやすみを使って〜

 

久々に行ってきました!!

 

うみーーーー♩
IMG_3114

 

昼間から行っていたのですが、残念ながら太陽サンサン時の写真を撮り忘れました…

 

だいぶ涼しかったのですが、やはり気になるのは太陽による紫外線。

 

そこで登場するのがこちら!

IMG_5448

 

スプリナージュ UV シャワー

 

紫外線から肌を守り、うるおいを補給してくれる一本!

髪の毛にも使えるので、髪のダメージ(切れ毛やヘアカラーの変色、退色)を防ぎます!

 

これでこの夏も乗り越えていきましょう☆

 

150mL 2200円+tax

是非きになる方はお店にもサンプルがあるので試してみてはいかがですか?

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

撮影講習

LINEで送る

〜in元住吉〜

 

営業終わりに撮影講習に行ってきました!

 

撮影の仕方。

髪の毛の動かし方などを勉強でした!

 

僕の取った作品がこちら!!

IMG_5442

 

とてもためになる話だったのでもっと勉強したいと思います!

 

IMG_5439

 

樽井 隆次 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆

牛丼は実は…

LINEで送る

〜健康的な美容飯!?〜

 

ザ!男飯!のイメージが強い牛丼

しかし最近、そのイメージが変わってきているのをご存知でしょうか?

 

肉類の中で最も脂質が多い牛肉なのですが、牛丼のコトコト煮込むので、余分な脂質をしっかり落としてくれるため、牛肉をおいしくヘルシーに食べるには好都合なんですよ♩

 

さらにさらに!

牛肉には、9種類の必須アミノ酸をバランスよく含む良質なたんぱく質源。

「鉄」や「亜鉛」などのミネラルが豊富に含まれているので、貧血女子にはオススメの食材です。

 

また、脂肪燃焼作用のある「L-カルニチン」も多く含むため、ダイエットを意識しながらおいしく食べることが可能なんです!!

IMG_5351

 

もう肉を食わない時代は終わりました!

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆