武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

武蔵小杉 TRUST(トラスト)Blog

Just another WordPress site

Trust.jp

This author hasn't added his/her bio.

カット練習☆

日曜日は月に1度のカットテストの日です☆   今月からなのでテストは初めてなのです! カットとブロー 初めてだとやっぱり難しいんです。 .. Read More

職業訓練校☆

1年目の毎週月曜日恒例の職業訓練校! 今回はパーマをするときに使う技術ワインディングの練習をしました! 早く綺麗に巻くのはとても難しくてとても苦戦.. Read More

アカデミー!!

先日月に1回のアカデミーがあり今回はウィッグコラージュというのをしました! ウィッグコラージュとは坊主にしたウィッグを自分の決めたテーマに合わせた.. Read More

各位

〜大事なお知らせです〜   TRUSTは7月より 火曜日、第三月曜日 も営業致します。   尚、夏休み・お盆休みは例年通り店全.. Read More